shiisan_87’s blog

めっちゃ細かいパックレビュー

 大定番の黒真珠マスク

こんにちは!

今日は定番中の定番を紹介したいと思います!

商品はこちら!

 

 

mybeautydiary-jp.com

我的美麗日記の1番定番の黒真珠マスクを使ってみました!

 

タヒチ産の高品質な真珠から取れたW真珠エキス配合により、お肌に必要なビタミン・ミネラル・およびアミノ酸が豊富に含まれ、疲れたお肌に梁・ツヤを与え、化粧ノリをよくします。

 

熱帯気候で丈夫に育ったパイナップルの果実から抽出し、豊富はビタミンCが含まれています。また、お肌から水分の蒸発を防ぎ、潤いを保ちながら、感想と外部の刺激からお肌を守ることもできます。

 

ヨーロッパの山岳地方に多く分布しているアルニカ花は、ハーブとして長年愛されてきました。その花から抽出されたエキスには、女性に嬉しい成分が多く含まれます。また、保湿作用があり、肌荒れなどの肌トラブルを防ぐことができます。

 

と、公式サイトに書いてあるのですが、まとめると、、、

 

お肌を整えて、ツヤ・ハリ・潤いを与える

と言うことですね!

 

これもずっと気になっていたんですけど、なかなか手を出せずにいたのでやっと!て感じです。

 

多くのユーチューバーさんがお気に入りなどで紹介されてましたよね!

 

今更感はありますが、困ったときの定番かなって印象がありました!

 

ていうか、定番の方が逆に使ったことないっていうのありますよね笑

 

[使ってみた感想]

 

このシリーズ全体に言えることなんですけど、使い方で袋からシートを出して、顔につ

けてから台紙をつけてくださいってなってますよね?

あれ一回も上手にできたことなくて、私が下手なだけなのかな、、、

 

けどプラシートがついていることによって、裏表がわかるし、結構薄いシートなので袋

から取り出しやすいので、まあ許せるかなという感じです笑

誰か上手な貼り方教えてくださーーーい!

 

シートの形的には、結構好きです!鼻と口の周りの穴が小さめなので小鼻のしたのとこ

ろも保湿できている感じで良いです!

 

ただ目の下の方が結構空いていたので、そこはもう少し小さくても良いのになあと思い

ます!

 

シートの厚み的には結構薄めなので、つける時にちょっと貼りづらいけど肌への密着と

優しさが半端ないので、良いです◎

 

液はめっちゃヒタヒタで、シートにもビタビタについている感じで、つける時にちょっと液が床にこぼれてしまった感じがありました!でもそれくらいヒタヒタ!袋に残っている液も手に余ったくらいで、たくさん入っていました!

液は結構さらっとした感じで、乾いたらちょいベタっとする感じです!

 

使った後は、肌にめっちゃ浸透してくれている感じで、しっとりもっちもちになりました!これが人気な理由がわかりました!

 

乾燥肌で、パックによっては痒くなってしまうものもあるのですが、ヒリヒリ感もなく、毛穴も引き締まったような感じがして、黒真珠めっちゃ良いリピは確定です◎

 

ただ、私はドラックストアで、税抜きで780円で買ったのですけど、ネット見たら668円らしくて、ネットとか他のお店見てから買えばよかったなと後悔しております泣

 

 

[評価]

シートの形:★★★★☆
シートの厚み:★★★★★
シートの肌馴染み:★★★★★
肌への優しさ:★★★★★
液のヒタヒタ感:★★★★★
トーンアップ:★★★★☆
毛穴引き締め感:★★★★★
コスパ:★★★★☆


一枚あたりの値段:214円
お肌のもちもち感:★★★★★
着けてる時間:20~30分

平均:4.7

 

[結論]

このシリーズはいろいろな種類があって、悩み別にもいろいろありますが、これはオールマイティーな感じがします!4.7はめちゃめちゃ高い評価で、私もすぐにお気に入りに入りました!

 

他の種類もまたレビューしていきます!

それではまたあ!

楽天のリンク貼りました!