shiisan_87’s blog

めっちゃ細かいパックレビュー

ご当地フェイスパック草津002

こんにちは!6月になり暑い日が続いてきますね、、

私は暑いのがとっても苦手で夏は基本的に大人しくすることが多いです、、

 

また今年は学校もないので外に出る日が少なく運動しなきゃなあとは思っていますがなかなか実行に移せないでいます、、

 

今日は朝起きてからとても暑くて、私の住んでいるところでは朝の9時半頃で25℃あるそうです。暑い、、、

 

なので今日の朝はさっぱりしたパックを使いたいと思い以前友人からお土産でもらったパックを使ってみました!

 

skylandhotel.jp

こちらを使ってみました!有名な「草津温泉」の名前が入っているパックってめっちゃお肌に良さそうな感じしますよね!

 

使い方

    1. 洗顔後、水気を取り除き、肌をきれいに整えます。
    2. マスクを取り出し広げた後、目元部分からお顔に合わせて均等に密着させます。
    3. 15~20分後、マスクを剥がし、その後残った液をゆっくり馴染ませてください。

     

     

 

使ってみた感想

温泉のようなリラックスできて上品な香り、、、

 

と思いきや、匂いが強すぎるのと独特すぎるので、具合悪くなってきたので、12分ほどで取ってしまいました、、

 

パックの形は結構好きな感じで、結構密着してくれるし、目鼻口の穴の部分も小さめでいいなと思いました◎

 

液もシートにヒタヒタについていて、23ml入っていると言うだけあって、満足しました!

 

結論

匂いが気にならなければ普通のパックです!

お土産でご当地なので、友達へのプレゼントにぴったりだなと感じました◎